どうも、管理人のうつやまです。
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記。
マイペースにやってます。
詐欺被害
つねきちのところで絵画を購入したが…。
やっぱりニセモノと判明。くっそあのキツネ…。
どうぶつの森界のキツネ&たぬきにろくな奴がいない。
キャンプ場
キャンプ場には結構頻繁にお客さんが。夏休みシーズンだからかな!
ジュンかわいい。
蚊
ゲーム内でもリアルでも蚊に刺される村長。腕がかゆいよ。
ヒノコ
何とリアクション芸人のヒノコちゃんがお引越し。寂しくなるな〜。
写真はくれなかった。悲しい。
ローラン
ローランがいたので内装チェンジを頼む。
前のも良かったんだけど、これもなかなか良いのではないか。
「コーディネートはこーでねーと!」
たぬきのシャチョさんってあいつか…。
スパークが遊びに来た
思ったよりまともな部屋という評価を頂いた。
2Fのコレクションルームでもお褒めの言葉を頂いた。
ペリーヌの家
スパークが帰った後、今度はペリーヌの家に遊びに行く。
ちゃんと指定された時間前に到着。しっかりしてるぜ村長。
何気に我が家と床が一緒。ペリーヌもローランに頼んだのかな。
ノミ
アイドルのペリーヌにノミが!取ってあげるファンの優しさ。
ローン返済
たまにはローン返済もしなきゃね。
南の島でクワガタ狩りしたら効率的に返済出来るんだろうけど、
こそばゆい村はあえて効率とか全く無視してマイペースにやってる。続ける秘訣。
ハチの誕生日
8月3日はハチの誕生日。パーティーに行ってきた。
サメのはのかせきをプレゼント。喜んでくれて何より。
[amazonjs asin=”B01LYQKJNU” locale=”JP” title=”とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) – 3DS”]
最後に
ヒノコが去ってから新住人が増えてないけど今後どうなるかな。
リアクション芸人がいなくなって寂しくなるぜ…。
花火大会は確か昨日だったのに参加しそこねてしまった。
リアルが忙しかったから仕方ないか。
コメント