1. TOP
  2. Blog
  3. アンケート機能リニューアル

アンケート機能リニューアル

この度、ジャンルの多角化に伴いアンケートをリニューアルしました
長いので、Q1のみの回答でも全然構いません
回答頂いたアンケートは今後の運営の参考にします。
既に前回のアンケート回答済の人もそうでない方も、もし良かったらご協力をお願い致します。
※リンク先は別ウィンドウで開きます

 

アンケートのQ2〜4の各項目はかなり具体的な作品名を挙げています。
この作品名は、管理人が本とかゲームを実際に今所有してるもの、つまり今後ほぼ確実に記事を書く予定のものです。
票が入ったものは優先的に書いていこうと思っています。
他にも「新たに◯◯書いてほしい!」といったリクエストも受け付けています。

前回のアンケートは、多数の方からご回答頂きありがとうございました。
運営の参考になっただけではなく、励みにもなりました。

そんなわけで今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す