ブログリニューアルしました

鉛筆

ふと思い立ってここ3日以上引きこもってブログのメンテナンスやってました
楽しかったけど辛かった…

 

やったこと

  • MAMP使ってMBPのローカルサーバー構築
  • WordPressレッスンブックで0からのテンプレート作り
  • 自分好みにCSSカスタマイズ

 

まだまだ中途半端な状態ではありますが
まあ一段落したのでご報告です

 

至らない点も多いブログですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アンケート

ブログの今後書く記事などの参考にします。
もし良かったら回答していってください。
よろしくお願いします

 

 

ブログリニューアルしました” に対して 2 件のコメントがあります

  1. utsuyama27 より:

    てすと

うぬやま@闇堕ちおじさん (@utsuyama_QB) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です