どうでもいい事を徒然と書くただの日記です。
行動
寒いけど頑張って動く。
正直ずっと布団の中にいたい。
あまむす
気付いたら我が家のあまむすちゃん達が増えまくってるんだが…。
君たち仲間呼びすぎだよ!でもみんなかわいいから許す!
服とウィッグがそんなにないので(はよ作れ)
今いる子達で取り替えっこしてたんですが
カモミールの縁ちゃんがものすごくしっくり来た。
何この王子。
ショートヘアでクールさを出しつつヘアピンでガーリーっぽさも出す。
かわいすぎる。
あとあまむすといえば明後日通販ですな。
メイクカスタム
あまむすビオラ原型師さんのカスタムビオラちゃんがかわいすぎて。
ビオラは元々まつげとか付けたりしたら化けるだろうなとは思ってたけど。
一気にメイクしたい欲ががが。
でもパラボのプチフェアリーあたりで慣れてから挑戦しようかな…。
あまむすは素ヘッドないから失敗した時が怖すぎる。
ねりけし
デッサン用のねりけしをねりねりしてたら楽しくなってしまった。
昔流行ったよね、ねりけし。
20代後半なら「あーなつかし!」ってなると思う。
ちょっと考え事してる時とか手持ち無沙汰な時に
うにょーんって伸ばすと良い。
ねりけしも粘土みたいにこねくり回したら何か出来そうだよね。
今度ためしに何か作ってみようか。
サイト更新情報
今回の更新はなし。
[amazonjs asin=”B005SAKAHA” locale=”JP” title=”東京西川(西川産業) リバーシブルこたつ布団 80正方形用(掛け布団) ブラウン/ベージュ ABR0508011-BR”]
コメント