どうでもいい事を徒然と書くただの日記です。
あんまり書くことがない。
バレンタインデー
世間はバレンタインデーだったりふんどしの日だったりしたらしいが
あまり関係なく部屋の本の整理に追われる一日だった。
本当はドール様達とバレンタインエンジョイしたかったんだけどね…。
本当は季節物の服とかアクセサリーとか作りたいのですよ…。
毎年そう思いながら過ぎてゆく…。あわよくば今年のクリスマスこそ…。
掃除
そんなわけでしばらく掃除、というか整理整頓に追われてます。
他は何も手つけられない状況です。本当はブログももっと書きたいんだが…。
つらみ。
ワンフェス・オビツ
オビツさんのWF内容が徐々に明らかになってるけど
オビツ11ボディの褐色とスーパーホワイティ欲しい…。
でも褐色はヘッドないしなぁ…(一応植毛ヘッド売るらしいけど)
スーパーホワイティはあまむすスノーちゃん達の予備ボディとして欲しい。
でも転売ヤーに狩り尽くされてそうだ…。
明日は22cmっ子さん達の情報も出るみたいで…楽しみでそわそわ。
あと受注予約しそこねたので八重坂しのさんの追加販売情報が欲しい…。
サイト更新情報
今回の更新はなし。
[amazonjs asin=”B005SAKAHA” locale=”JP” title=”東京西川(西川産業) リバーシブルこたつ布団 80正方形用(掛け布団) ブラウン/ベージュ ABR0508011-BR”]
コメント