2018年1月2日

アイキャッチ

 

どうでもいい事を徒然と書くただの日記です。

 

タリーズ福袋

予約してた福袋受け取ってきた。
タリーズの福袋は戌年ベアフル目当てだったんだけど、
他にもドリンクチケットとかついてたりで結構オトクな中身。

ちなみに戌年ベアフルは柴犬でした。かわいい。

 

実家

30分くらいで帰れるんで別に正月だからといって帰る理由はないんですが、
実家に帰ってました。

特にいつもと変わらず、猫に囲まれてただひたすら編み物するだけ。

 

マクガイバー

実家でDlife流れてたんで、マクガイバー(新しい方)の傑作選放送見てました。
面白いな。海外ドラマももっと見ていこう。

というのんびりした正月を過ごしております。
てか正月といってもいつもと大して変わらないやw

 

紅白について

ついでに年末の紅白についても書いてみる。
昨日もさらっと書いたように、21時からは孤独のグルメ見てたのだが、
それまでは紅白を垂れ流していた。

感想は、去年に引き続き最近の紅白って本当にひどい。
正直「金だけやたらかけた学芸会」って感じがする。
構成もヘタだし。朝ドラの番宣も露骨すぎてひどい。

今年はやたらひよっこ推してたけど(実際ひよっこは良いドラマだったけど)、
正直朝ドラ見てる人じゃないと何やってんだかわかんないよなって。
平日朝8時にTVつけて朝ドラ見れる人間なんて限られてるし。

紅白歌合戦という仮にも国民的な番組で、
一部の朝ドラ見てる人間でしか分からない朝ドラ映像を持ち込むのは謎。
朝ドラに限らず、NHKの内輪ノリみたいな茶番がひどい。

今のJ-POPは”プロの歌手”って言える実力者が本当に少ないよなぁって思う。
そのぶん実力ある人が際立ってたけど。

 




◎記事の共有をしてくれると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です