ただの日記

こんばんは。

突然ですが今回は暗くて重い話です。
珍しく日記形式で書くと思ったらこんな話かよ、と我ながら何ともいえない感情でいっぱいです。
個人的に辛い事件があって、軽い鬱状態みたいになってます。
ちょっと自分の中ではショックが強すぎて。
詳細は前回の日記にパスワードつけて書きましたが、ごく内輪の人間以外わざわざ見せるつもりはありません。

ショックが強すぎたせいで自分の中で”楽しい”という感情が行方不明になってしまいました。
昨日の今頃はめちゃくちゃ楽しかったのに。
鬱などというものとは無縁の状態だったのに。
なぜ。どうしてこうなった。

正直ブログ記事書く気分になれない状態です。
でも多かれ少なかれ待っていてくれる人達のために、無理しない程度に日々の更新はしていこうと思います。
もはやブログ記事書くのは日常の一部…いや、中心だし。
無理やりにでも淡々と日常をこなしていけば少しは楽になっていくのかな、とも思います。
というわけで今後とも当ブログをよろしくお願いします。

一番辛いのは寝る前。
寝て目を閉じた途端に光景がフラッシュバックしてくるというか。
私が実際に立ち会ったわけではないので、正式にはフラッシュバックとは違うんですが。
ただ、事件当時の状況は容易に想像できてしまうわけで、その映像が浮かんでくるんですよ。
考えまいとしても。

それに対する様々な感情が洪水みたいに一気に襲ってきて、とても寝るに寝れない感じです。
超睡眠不足なのに。頭ぼーっとしてるのに。
人生で初めて、本気で睡眠薬の服用を検討しているレベル。
あと、元々良くなかった胃の調子がしっちゃかめっちゃかで、ゴロゴロゴロゴロ呻いてます。
胃、痛い。

良き理解者の相方はじめ、大事な友人が何人かいるので、寝る前以外は大丈夫です。
時間と共に”楽しい”という感情も徐々に戻ってきてくれると思います。
とにかく心配かけて申し訳ない、あと巻き込んでしまった友人、あまり力になれなかった相方には特に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

この件に関して書くのはここまでにしておきましょうか。面白いものでもないし。
とりあえず2度目になりますが、諸事情あってブログの更新がもしかしたら滞り気味になるかもしれませんが、頑張って更新はしていく予定です。
今後ともよろしくお願いします。
(逆に一心不乱に書いて更新ペース上がるかもしれないけど。打ち込めることがあって本当に良かった。

こんな暗い気持ちになる記事、もう二度と書きたくないな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です